人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度、キミに逢いたい!



もう一度、キミに逢いたい!_d0108063_20452764.jpg
















「写真展やりませんか?」


セーヴァさんのこの一言から実現した “セーヴァ&taka-c合同写真展” 2009年9月13日、無事に終了しました。


写真展をやるなんて高校以来、25年ぶりです。
しかも今度は二人だけ、一から準備しなくてはいけません。
もちろん不安もありましたがカメラマンとして尊敬するセーヴァさんと一緒に写真展が開催できる喜びの方が大きく、
あっという間に開催当日、展示期間を経て最終日を迎えました。



実際に準備を始めると、大勢の方にお手伝いをして頂きました。

ご自分のブログで宣伝して頂き、初日からお越し頂いた常連の皆さん
お忙しい中長時間に渡って取材して頂いてあんな大きな記事を載せて頂いた中日新聞のK記者はじめ中日新聞の皆様
展示場所を提供して頂いた名古屋港ポートビルの皆様
初日からお越し頂き、館内に告知までして頂いた名古屋港水族館の皆様
大阪から遠路はるばるお越し頂いた皆様
新聞を見たよ!通りすがりに見にきたよ!とお越し頂いた皆様
そしてせっかくのお休みと最終日も貴重な休憩時間にお越し頂いたMトレーナーと元シャチトレーナーのお二方
本当に多くの方に見て頂き、じっと写真を見て頂いている姿をみると、「やってよかったな」と思いました。
ありがとうございました。

最後に素晴らしい写真展の機会を作って頂いたセーヴァさん、本当にありがとうございました!! そしてお疲れさまでした^^



明日から写真展の写真(taka-c分)を順次UPしていく予定です。

今後の展開も色々と考えています、気長に期待して下さい。
by taka-cex | 2009-09-14 21:15 | 写真展
<< クーちゃん&フレンズ First タロとジロ >>