タグ:星が丘テラス ( 3 ) タグの人気記事

Merry Christmas 2010


d0108063_2120179.jpg














d0108063_21205368.jpg














d0108063_2121556.jpg

[PR]
by taka-cex | 2010-12-24 21:21 | イルミネーション

A Happy New Year 2010


d0108063_2144398.jpg














さて、恒例にしていきたい 「一年の計は元旦にあり」、今年はどうしようか?


1. 写真展
 
  昨年はセーヴァさんのおかげで写真展を開催することができました。
  そして皆さんに応援していただき、本当に感謝しております。

  今年も是非写真展を開催したいな、とあらためて考えております。

  写真展を開催したい一番の理由は、「プリントを見てほしい!」です。

  Webで写真を公開するようになり、自分の作品を早く、大勢の方に見て頂けるようになりました。
  これは画期的なことで、予想以上の反響も頂けました。

  しかしWebでは様々な制約があります。

  アップロードできるサイズはもちろん、写真を見て頂く環境が皆さん違います。
  当然自分が意図した写真を見て頂けないこともある。
  そうなるとやはりプリントを見てほしいとなります。

  もちろん写真展となれば開催する場所によってはお越し頂けない場合もありますが・・・。


2. レベルアップ

  昨年も色々なフォトコンテストに応募しました。

  が、入選したのは1回のみ。

  フォトコン入選だけが全てではありませんが、やはり入選作品を見るとレベルの違いを感じることが多々あります。
  今年はもっと色々なことを感じ、試して、「もう一つ上」を目指したいと思います。



今年もどうぞ宜しくお願い致します。

taka-c
[PR]
by taka-cex | 2010-01-01 21:46 | 都市風景

星が丘テラス クリスマスイルミネーション

自宅から一番近いイルミネーションスポット(徒歩15分)、星が丘テラス


d0108063_22432881.jpg














d0108063_22443699.jpg














d0108063_2244538.jpg














d0108063_224581.jpg














d0108063_22452453.jpg














人を大勢画面に入れた写真を撮りたかったのに、いつもまばらなんですよ。。。







名古屋港水族館のイルカ&ベルーガ ⇒ another Photo life
[PR]
by taka-cex | 2009-12-17 22:47 | イルミネーション