カテゴリ:フォトコン( 8 )

名古屋港水族館開館20周年記念フォトコンテスト

佳作を頂きました^^

d0108063_2103378.jpg


が、3枚応募したので、この通知ではどの作品なのか分からない。。。







で、先日、名古屋港水族館20周年記念式典に参加した時にやっと確認できました。

タイトルは・・・
[PR]
by taka-cex | 2012-11-02 21:14 | フォトコン

3連勝!

トップカメラのフォトコンテスト
「春のモデル大撮影会2011フォトコンテスト」
「秋のモデル大撮影会2011フォトコンテスト」に続いて
「春のモデル大撮影会2012フォトコンテスト」でペンタックス賞を頂きました!!

3連勝でございますw

d0108063_22084.jpg



オリンパス賞 → キヤノン賞 → ペンタックス賞

前回も書きましたが、写真を始めた時に使っていたカメラがオリンパス、
現在がキヤノン、ということは次はペンタックスを買えとっ!(*o☆)\バキッ!


それはともかく、3連勝も嬉しいのですが、賞としては上がまだまだありますので精進しないと。




さて、写真ですが、今回も規約でこのブログでは公開できませんがトップカメラのHPに掲載されています。


ペンタックス賞 タイトルは「陽春」です。


で、是非オリジナルプリントを観て頂きたいので、栄にお越しの際はトップカメラに寄って下さい。
4階の奥に展示されています。
[PR]
by taka-cex | 2012-08-21 20:21 | フォトコン

こいつぁ春から縁起がいいわぇ

みなさまご無沙汰しております、taka-cでございます。
新年の挨拶もなくブログを放置しておりましたw

年末から写真を撮りに行けない(時間的・体力的)残念な状況が続いておりますが、
うれしいお知らせがやってきました!



トップカメラのフォトコンテスト
「春のモデル大撮影会2011フォトコンテスト」に続いて
「秋のモデル大撮影会2011フォトコンテスト」でキヤノン賞を頂きました!!



前回がオリンパス賞、今回がキヤノン賞ですが、
私が写真を始めたときに使っていたカメラが(初めての一眼レフも)オリンパス、
現在は全ての機材がキヤノンになってますw
なんか因縁を感じますなwww



d0108063_1725178.jpg





さて、写真ですが、今回も規約でこのブログでは公開できませんが、トップカメラのHPに掲載されています。


キヤノン賞 タイトルは「誘い(いざない)」です。

モデルは原 奈津子さん


で、前回同様掲載写真はクオリティーに問題ありなので、栄にお出かけの際はぜひトップカメラに寄ってくださいw
4階に展示されています。
[PR]
by taka-cex | 2012-01-21 17:28 | フォトコン

トップカメラ 春のモデル大撮影会2011

ひっさしぶりにフォトコンで入賞しましたっ!!

トップカメラ 春のモデル大撮影会2011フォトコンテストでオリンパス賞を頂きました。



d0108063_13423296.jpg




写真は規約で私のブログでは公開できませんが、トップカメラのHPに掲載されています。

オリンパス賞、タイトルは「輝き」です。

が、この掲載写真、クオリティーにちと問題ありなので、栄にお出かけの際は是非トップカメラに寄って下さい。
階段で3階と4階の間に展示されています。
[PR]
by taka-cex | 2011-07-20 13:56 | フォトコン

キヤノンギャラリー 名古屋にて

5月に参加した「2009年 キヤノン大撮影会 in 名古屋」、この日撮影した写真を対象としたフォトコンテストで入選を頂きました!

タイトルは「Drop off」です。

ポートレートを本格的に始めようと思っていた今年、ポートレートでの受賞は励みなります。



以前の記事にも書いたようにこの撮影会の画像は「モデルの権利保護のため、当日の撮影会で撮影した作品の他のコンテストへの応募やホームページへの掲載を禁じます」との御断りがある為このブログには掲載できません、キヤノンのHPでご覧下さい^^






d0108063_13281974.jpg


写真が1枚もないのは寂しいので、当日使ったレンズです。




で、この写真が10月1日(木)より10月14日(水)までキヤノンギャラリー 名古屋で展示して頂けることになりました!
キヤノンのサービスセンターと同じ場所ですから、サービスセンターに行かれる方、伏見まで行かれる方、ちょっと覗いて下さい。
[PR]
by taka-cex | 2009-09-22 13:35 | フォトコン

贈り物

d0108063_2283087.jpg

クリスマスには早すぎますが、昨日贈り物が届きました^^

これだぁ
[PR]
by taka-cex | 2007-11-20 22:24 | フォトコン

入選

昨日、名古屋港水族館「シャチのクー フォトコンテスト」の「入選」の通知を頂きました!!

d0108063_223694.jpg


タイトルは「背泳」です。

10月14日(日)~11月25日(日)まで名古屋港水族館「海のギャラリー」で
展示して頂けるようです。
この期間中に名古屋港水族館に行かれる方、是非見てきて下さい。

かんちょさん、マグロを見に行かれる時にどうぞ(_ _)


  ↓ こちらもぜひ・・・(^^;
人気blogランキングへ
[PR]
by taka-cex | 2007-10-10 22:09 | フォトコン

選ばれず

d0108063_21125151.jpg


実は・・・
[PR]
by taka-cex | 2007-08-24 21:15 | フォトコン