人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜櫻雨情 【山崎川 vol.1】



夜櫻雨情 【山崎川 vol.1】_d0108063_22524871.jpg


春雨が櫻をさらに妖艶に映し出す・・・













夜櫻雨情 【山崎川 vol.1】_d0108063_2254193.jpg














夜櫻雨情 【山崎川 vol.1】_d0108063_22542365.jpg















3月28日土曜日、桜の開花宣言を受け、「今晩は夜桜撮影だ!」と意気込んでいた午後、



どうも熱っぽい;;;;;



まさかと思い体温を計ると38.1℃!!!

すぐに病院へ行きましたよ・・・・・



ドクター:「最近またインフルエンザが流行っているんですよー、念のために検査しますか。」




その数分後




ドクター:「あっ、B型ですね、熱が下がっても2日間は外出しないで下さいね。」





と、さらっと言われて結局4日間自宅で軟禁状態でした;;;;;



気がつくとブログも10日間放置・・・
しかーし!週末は山崎川、東山動植物園、名古屋城で桜撮影を楽しんできました。
名古屋は現在何処も桜が満開です。
お花見を楽しんだ方もこれからの方も楽しめる写真を順次アップしていきます。
桜三昧、暫くお付き合い下さい^^
by taka-cex | 2009-04-06 23:07 |
<< 夜櫻雨情 【山崎川 vo.2】 マリッジブルー (?) >>