人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな出会い

先日名古屋港水族館に行った時、イルカやシャチのイベントで必ずご一緒させていただく方が
見えました。

この日最後のイルカパフォーマンスを見た後に声を掛けて頂いて、名刺も頂戴しました。

お話を伺うと、イルカと航空機が好きでブログをやってみえる、名古屋港水族館にも月に1回位の
ペースで見えるそうです。

セーヴァさん、先日はお世話になりました。
このブログへのリンクもありがとうございました!
次回は是非プチオフ会をやりましょうね^^


大変遅くなりましたが、あの日の写真です(^^;
名古屋港水族館に行ってきました。午後編にトラバさせて頂きました(_ _)

新たな出会い_d0108063_20263645.jpg

イルカパフォーマンス、最初のジャンプです。

新たな出会い_d0108063_20271144.jpg


新たな出会い_d0108063_2027279.jpg

シャチのクーちゃん、イルカさんにツックミを入れてます(オィッ

新たな出会い_d0108063_20285685.jpg

この魚、結局最後まで取ることが出来ず・・・(涙





新たな出会い_d0108063_20303059.jpg

新たな出会い_d0108063_20304430.jpg

最後のパフォーマンスは15時30分からですが、冬は太陽が低いのでかなりの斜光ですね。

新たな出会い_d0108063_20315395.jpg

イルカパフォーマンス後のクーちゃんのトレーニング風景。
何気に寂しそうだなーと思っていると
新たな出会い_d0108063_2033791.jpg

イルカさん登場!
トレーナーさんも思わず声を掛けたんでしょうか?

おまけ
新たな出会い_d0108063_20335928.jpg

北観2階イルカ展示プールの横にある「背くらべ」
しかし、クーちゃんは大きすぎて(体長6m)頭部のみでした・・・(落涙)


過去の名古屋港水族館の記事はタグ一覧の「名古屋港水族館」をクリックして頂くと見れます^^

  ↓
人気blogランキングへ
by taka-cex | 2008-01-22 20:40 | 鯨類
<< ぱんだ 名古屋名物 >>