Star Wors

昨日、2008年初撮りに出かけるはずが諸般の事情により断念σ(TεT;)

ということで、このブログを始める前の写真を順次UPいこうかなと思っております^^

d0108063_11271363.jpg


撮影地はランの館です。
ここの温室にシャンデリアが掛かっていました。
天井なのでランの花と絡めることは出来ず、
綺麗なシャンデリアですが普通に撮っても面白くない。
ということで露光間ズームを試してみると
シャンデリア自体が空調の関係もあり揺れていてなかなか面白い絵が撮れました。

ただ、あまりにも原型をとどめていないので、「もとはどんな形ですか?」
というご質問がありましたが、すいません、露光間ズーム前の写真は撮っていませんでした;;;;;
 
  ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by taka-cex | 2008-01-06 11:51 | イルミネーション
<< Feather 一年の計は元旦にあり >>