なばなの里

三重県桑名市長島町の「なばなの里」に行ってきました。

今は「ダリア・コスモスまつり」を開催しています。

d0108063_20174667.jpg


d0108063_20175786.jpg


d0108063_2018783.jpg


えっ、コスモスばかりでダリアはって?




今回はバスで行ってきました。
名古屋駅から高速道路を使う直通バスで30分強。
片道850円、快適です^^

入場する時に大人1,500円を支払いますが、1,000円分は園内で使えるクーポン券です。
食事やお土産に使っても良いのですが、私は園内の施設「ベゴニアガーデン」に入りました。
ここの写真はまた後日・・・(^-^)

園内はレストランも沢山ありますし、お風呂もあります。
しかし全て高めで、しっかりお金を使うようになってますね(^^;

花、園芸の好きな方には楽しい所と思いますが・・・
子供連れの方には向かないと思います。
我が家も子供達は嫌がって、私一人で行ってきました。
まあ、写真を撮るには一人の方がいいのですが・・・(=_=;)
ところで、ダリアはどうも撮る気になれなかった、という状態でした・・・

  ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by taka-cex | 2007-10-21 20:30 |
<< 近所の秋桜 ショウキズイセン(鍾馗水仙) >>